大漁寿し

日記

結構前に行った所なんだけど一応記事として残しておこうと思う。
超久々に回転寿司屋に行った。
その名も『大漁寿し』
ここは一皿85円~という激安回転寿司店である。
意外と85円皿の量も豊富で安さだけを求めていっても満足できるとおもう。
もちろん味のほうも大丈夫である。
ジュース系統もコップ一杯いくらという感じだったんだけど値段も安かった。

男3人でたらふく食べて一人頭1400円くらいだった。
僕はこの店の85円皿のとろろの軍艦巻き?が気に入った。
こいつぁまじうめぇー!!
ってな感じだ。
ただ気になったのは、かっぱ巻きや鉄火巻きが130円くらいしたと言う事実。
また寿司が食いたくなったらいってみよっと。学生には優しいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました