えびめしや

日記

今日友達と『えびめしや』にいった。
岡山名物らしい『えびめし』と言うものがあると聞いたので行ってみた。
地方情報誌とかで結構紹介されているのを見るけど行ったのは初めて。
昼飯を食べに行ったんだけど、日曜日ということもあってかなり混んでいた。
駐車場は結構あったのでそちらの心配は無いだろう。

まずはメニューなんだけど、ハンバーグとか揚げ物とか結構あった。
しかし、『えびめしや』なのにえびめしを食べないという暴挙(笑)
ランチを注文した。値段は680円。ご飯のお代わりは自由。
メニューは700円~1200円で基本は1000円くらいだった。
味のほうは普通だった。量はあんまり多くない。

街外れにあるのでのんびりした雰囲気と、
席が多い等の理由から家族連れとかにお勧めかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました