大失態

日記

シャレになんねぇ・・・
もうだめだぇぉ・・・
誤字打っても直す気力もねぇ・・・

今日は中間発表だった。
中間発表自体は午前中から始まってたんだけど、
僕は不出来なもんで卒業のために授業を受けに行ってた。
昼過ぎに授業が全部終わって、いざ中間発表の場へ。

発表順は全員合わせて名前順だったので、僕は結構最後の方だった。
厳しい研究室なので、
いつものことながら他人の発表がすべて終わるまでに3回質問しないといけないんだけど、
まったくできなかった。
僕だけ。
なんていうかまったく頭が回らん。
風邪引いてるときの脳みその高揚感みたいなのが僕を襲っていて
体は起きてるけど、頭が寝ている感じだった。

そして自分の発表の番へ。
まったく発表内容が吹っ飛んでた。
言わないといけないことを何個も取りこぼし、
マイナスなフォローの入れ方・・・
そして僕は締めの言葉を一言を・・・

『それでは反応を終わります。』

僕は自分ではそんな事言ったとは思っていなかったんだけど、
後で聞いたらほとんどの人がそう聞こえていたらしい。
どおりで質問はありませんかと聞いたらみんな笑っていたわけだ・・・
先生の質問も厳しい事言われなかった。
普段から奇行が目立つのに、最後の最後がこれだったからかな・・・
もう研究室行けないぉ・・・
明日から院試休みなんだけどね。

勉強がんばるぞー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました