整体(マッサージ?)

日記

人生で初めて中国整体マッサージとか言うのに行ってみた。昨日。
整体とかそういう関係は変わった名前ばかりでいまいちわからないし、
決まった資格というのもあいまいみたいで、いまいちどこが良いのかわからない。
なんで、ホットペッパーに載っていたお店に行ってみた。
クーポン使って50分3600円。
お金ないのに何してるんだろうな・・・

基本的に体の背面のマッサージだったんだけど、
50分なんてあっという間だった。
僕は肩こりもちなんで、肩を中心に背骨付近をマッサージしてもらった。
まじ痛気持ち良いな。
なぜか足も全体的にこってたみたいで、ちょっとやってもらった。
友達と一緒に言ってたんだけど、その友達は
『お客さん筋肉付いてますね』
って言われてました。

やってもらったその時は相当楽になっていたけど、
一日たった今はもう肩と背中が凝っています。
今度があったらマッサージじゃなくて整体にチャレンジかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました