ケンタッキーフライドチキン

日記

久々に食べた。
昨日までは台風が来ていて外に出れなかったので、
友達誘って食べに行ってみた。
つっても特に変わったことは無い。二人で6ピース食べたくらいだ。

最近変わったことといえば、マクドナルドでマックチキンがなくなっていた。
マックポークとか言うなぞの物体になっていた。
公式HPにもそんなこと書いてなかったのに・・・
がっかりしたんで買わずに帰った。
ネット上での評判はあんまりよくないように感じる。
イメージ的にだがマックチキンの方がヘルシーっぽかったのにな。
味もコショウがピリリと効いていておいしかったのにな。
また機会があったらマックポーク食べてみるか。
誰か食べた人がいたら感想聞かせてちょうだい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました