月見とろろ豚皿定食

日記

松屋の料理のレビュー

期間限定と思われる『月見とろろ豚皿定食』を食べてきた。
予想以上のコストパフォーマンスを僕に感じさせたぜ・・・
値段は500円なんだけど、結構味が良い。
まずとろろなんだけど量はそんなに多くないが、味が少し甘めでおいしい。

そしてなぜか付いてる生卵。
生卵とくれば卵かけごはんなんだけど、とろろもご飯にかけるよね?
いまいち食べ方がわからない組み合わせだったんで、両方をご飯にかけた。
ご飯がとろとろになって激ウマ。
あと豚皿まで付いているなんて・・・お腹も一杯になるしこれは(・∀・)イイ!!

味・量・値段の総合評価
松屋の豚飯を5点とした10点評価で8点

松屋のメニューの中では久々のヒットかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました