WEB漫画

日記

僕はよく漫画を読むんだけど、その媒体は紙だけにはとどまらない。
そう!この世には『WEB漫画』があるのだ!!!

というわけでまず一個目は『魔道』。
これはまじ面白い。
絵はあまりうまいとは言えないんだけど、話がむちゃくちゃ面白い。
面白すぎるので僕の語威力では紹介文が書けない。
それから結構な頻度で更新もされているので(・∀・)イイ!!
とりあえず読んどけ。
まじでお勧め。

最近見つけたもので『ゴッドブレス』って言うのも面白かった。
こちらはものすごい力を持った主人公の苦悩ストーリー。
夜遅くに見つけたんだけど、最後まで一気に読んでしまった・・・
少し鬱要素みたいなのが入ってるかもしれないけど、
ストーリーは単純だけど、
読ませられた。
気になる方はぜひ読んで欲しい。

ほかにもいくつかあるけど、どれを紹介したか
自分のブログ内を照会するのが面倒なのでまた今度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました