キムチチゲ定食

日記

松屋の料理のレビュー

キムチチゲ定食なるものを食してきた。
内容は、ご飯とキムチチゲ、そして温泉卵。
温泉卵を初めて(?)食す。
食べ方がわからない。しょうゆ入れてみた。辛かった。

本題に入ろう。
キムチチゲ、つまりキムチ鍋の味は辛かった。
辛くてうまいのではなく、辛くてまずい・・・
まずいという評価は正しくないかな?
第一印象は辛い。
味に深みがあるというわけでもなく、なんか例え難い味だ。
化学調味料か何かかな・・・二回目は多分食べない。
よほど刺激がほしい人用だろう。(主観的評価)

味・量・値段の総合評価
松屋の豚飯を5点とした10点評価で3点

豚飯は味・量はまずまずだがコストパフォーマンスが良い。

(追記)このメニューは季節限定だったみたいなので今は食べれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました