いつの間にか9月だ

日記

いつの間にか9月になってるのな
というブログを2日に書く。
なんか最近疲れがまったく取れず、体調が思わしくない。
何で最近『ビタレスト錠』なるものを買おうかすら迷い中。
寝る前に飲むと睡眠時の回復力アップという感じの薬らしい。
疲れが取れないのって有機薬品のせいなのかな?
実験室が狭いせいで排気口のすぐ近くに実験台があるんだよなー

最近研究室で楽しいことがあった。
先輩が『卒業させねーぞ』発言されてた。
僕らの研究室は厳しい感じなんだけど、
他の研究室の7割くらいの頑張りが僕らの最低ラインっぽい感じで教授がみてくるんだよね。
でも実際そんなにずっと気張って入れるわけもなく、しばしばサボるんだけど
ついに先輩二人が卒業させねーぞって脅されてた。
ちなみに僕は研究室に二人しかいないと言う犯罪者扱いされたことがある。
僕以外の一人は脅された先輩である。

そういやいつの間にか正式版の『Movable Type 4』が発売されてた。
もしかしたら休みの日に入れ替えするかも。
そのときデータが飛んでたら・・・少しの間ブログが見れないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました