USBメモリ

日記

ソニーのUSBメモリ。USBの挿し口が収納できキャップを無くすことがない。

SONYの『USM1GJX』って言うのを買った。
容量は1GBでちょっと高かったんだけど転送速度の速いやつにしてみた。
SONYって言うのが若干マイナスポイントになるかなと思ったんだけど、
見た感じと転送速度とキャップが無いって言うのを総合的に判断して、このUSBメモリにした。

それから春服も買った。
最近かなり暖かくなってきたんだけど、
ちょっと汚れがひどい春服しかなかったんで買ってみた。

僕はガリガリなんで服のサイズはSが良いんだけど、
腕が人より長いんでそこはMじゃないと困るんだよね(;´∀`)
んで肩幅が合わなかったけどMサイズを買いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました