アパート追い出し飲み会第2回戦

日記

昨日アパート追い出し飲み会第2回戦をした。

夕方6時くらいから買出しに行って7時くらいから始まったんだけど、
ありえん位の鍋の具材を買ってきた。
半分を入れないうちにでかい鍋が一杯になって
流石に全部食べれなかったんで最終的にみんなで分けて持って帰ることになった。
お菓子もあほみたいに買った。
3人しか食べないのにポテトチップス系を7袋くらい買った。
あと他にもいろいろ。

お酒は適当に買って来たんだけど、それぞれの家にある怪しいお酒とかも持ち寄った。
友達の一人が卒業旅行の記念品に買って帰ってきた
泡盛の11年ものを普通に振舞ってくれた。

  ゥ (⌒─⌒) ゥ,、
 ゥ’`((´^ω^)) ゥ
  ‘` / つと)   ’`
    しー-J

なんだかんだでまた午前2時くらいまで飲んでた。
今回もウコンの力・・・をインスパイアしたような飲み物を飲んで寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました