大学の卒業式

日記

今日大学の卒業式だった。
と言っても僕は卒業しないんだけどね・・・

友達たちは普通に卒業なんで見に行ったみたいな感じ。
まぁ友達の8割が院行ったりしてるんで特に何かあるとかはないんだよ。
あとの人は岡山で就職したりね。

んで久々に会った友達と昼ごはん食べに行ってきた。
アシェット』って言うところなんだけど、今日は結構込んでるらしかった。
込んでたんで食べ物の写真は取れなかった。
今日はオムライスを食べた。720円。
ちょっと量は少ないんだけど、ふわトロのオムライスだった。
味はそこそこおいしかった。
定食みたいなランチもあるんだけど、800円前後みたいだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました