元バイト先の先輩とうろうろ

日記

今日久々に会って遊びに行った。
きっかけは僕が本を貸したままバイト辞めたからなんだけどね(;^ω^)

街中をうろうろして特に何も買わず、飯食いに行った。
今日は『おかべ』って言う豆腐専門の定食屋に行った。
で、場所なんだけどヤフーに面白いのが始まったからそれを使ってみる。
岡山おもしろスポット』って言うの作ってみた。(2017年7月2日リンク切れ確認)
ヤフーIDが無いと見れないとかあるのかな?

内容はと言うと僕が行ったことのある店を追加していく予定。
ぼくはそんな充実した生活送ってないんで、
あんま店は増えない予定。

で、『おかべ』なんだけどありえんくらいうまかった。
おかべ定食っていう700円の定食を食べたんだけど、
冷奴だけでご飯が食い終わりそうになった。
あと、あげ豆腐とおからがあったんだけど両方ともありえん。
よだれが出るおいしさ。
結構店は込んでたんで、機を見てまた行ってみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました