現在の状況

日記

大学時代のサークルの先輩や、バイトしていたときの先輩と連絡とったりなどしている。
社会人として、責任ある働き手という意識のできないまま飛び出しちゃったんで、
いろんな人と出会ってみてるところ。

金銭的にぼちぼち厳しい状況なんだけど、
親のすねかじって突っ走ってる。
ちょっと自分でも急ぎすぎかなぁと思ったり。
無職って相当暇なんだぜ?

英語の勉強始めようかなと思う。
ここ数年英語なんてぶっちゃけ勉強してません><
まずはDUOから手を付けようかなと。

他なんか出来る事無いんだろうかな?
一応企業検索している。
けど、中途採用になるんだろうかな?
よくわからない状態。

コメント

タイトルとURLをコピーしました