キノの旅 ―the Beautiful World―

日記

『キノの旅 ―the Beautiful World―』を読んだ。
というのも、風邪引いて寝まくってたら目が覚めてから寝れなくなったんで
以前先輩に進められていたこれを読んでみた。
まだ全部読んでないので、評価は確定していないが・・・

今回は漫画ではなくて小説。と言っても一冊読みきるのに2~3時間あれば大丈夫だ。
内容はキノとエルメスと言う人間と二輪車の旅物語。
短編の集まりなので、ストーリーとかはあってないようなもの。
気楽に読めるというのがいい点でもある。僕は一気に読んだけど。

もともと原付でうろうろしているのもあって、旅心を刺激された。
個人的な主観が大きくなっているだろうが、楽しめる一冊ではある。

総合評価81点。小説の入門でもいけるかも。数を読んでる人にもオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました