奈良なら思いついたその日に旅行出来るんじゃないか旅 ~その1~

旅行奈良

目次

奈良駅を出たら即鹿だった

近鉄奈良駅

大阪の鶴橋から近鉄急行で490円。
時間的には大阪から三宮へ行くのに10分足されたほど。
以外と近い奈良。
今回はそんな奈良にふらっと行ってみた。

改札を出てすぐにある地図

実は昨年の年末に行ったんだけど、人はそこそこと言ったところ。
混みすぎてると言うことは無かった。

あいつはどこかで見たことがあるぞ?

もちろん奈良にはあいつがいた。
結構な大きさだった。

駅前の謎オブジェ

駅を出るとそこには謎の坊さんの像が。
これ絶対Ingressでポータルになるヤツや!

鹿出没注意

奈良は鹿の街だけあって道路の中に鹿注意の看板があった。
実際駅を出てすぐが奈良公園で、鹿がウロウロしていた。

BUT!しかし!

がうがう!
餌を持っていないのに襲われた。

せんべいは持っとらんぞ

まぁ鹿はがうがうとは鳴かないけどな。
さて、次は観光編へとつづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました