30分走り続けてみた

日記

少し前に友達とご飯を食べに行った。
その友達は運動を始めたらしく、ちょくちょく走って体力作りをしているらしい。
だいたい30分間走り続けるそうだ。
その距離は4kmくらいになるのかな?

というわけで、僕も一丁やってみっかと走ってみた。
何とか走り切れたんだけど、汗だくになっちまったんだぜ?
昔は長距離はそこそこ得意分野(運動の中では)だと思ってたんだけど、これはまずい。
だらしねぇお腹を抱えつつ運動をする習慣を付ける事を考えている。

もともとヒョロイ体つきなので、運動が出来なさげな見た目。
昔から筋トレとかしても全く持って効果無いんだよね。
足だけは太くなるんだけどw

あとすっかり忘れていたんだけど、ご飯食べに行った時にドリンクバーの分のお金払うの忘れてた(;´Д`)
今度なんかあった時にご奉仕するにゃん♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました