布団が雨でびしょびしょに。

日記

ひさびさに布団を干して出かけたら夕立が来て布団がお陀仏った。
なんとか見た目は渇いたので、布団で寝る事が可能になった。
そんな土曜日。

もう夕立が来る季節になったんだな。
沖縄とかは梅雨入りしているみたいなので、
そろそろ慢性的な雨降りになるのかな?

話は変わって朝飯の話へ。
僕はどんな時でも基本的に朝飯を食べる。
最近は胃の調子を考えず朝からトンコツラーメンなんか食べたりしてる。
(お腹周りが・・・やばい・・・)
最近食べたのでおいしかったのはこれ。

たぶん普通に手に入らないと思う

龍が如く3のタイアップラーメン。
偶然お店で在庫処分しているのを見て買ってみた。
ちょっと塩辛かったんだけど、スープがどろりとしていて麺に絡み食べ甲斐があった。
これは普通に売り出しても結構売れるんじゃないかなと思った。

最近のカップ麺の中でおいしいと思ったのは塩焼きそば系だ。
サッポロ一番 塩カルビ焼そば』をちょくちょく買っていた。
普段はソース系のやつを買っていたんだけど、物珍しさで買ってみたらおいしかった。
さっぱりした感じであっという間に食べてしまったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました