あぁん?あんかけ炒飯?

日記

んまい!テーレッテレー♪
あんかけ炒飯を作ってみたんだけど、予想以上においしかった。
食感が固いお粥みたいな感じで、炒飯でもないしお粥でもない。

あんかけ炒飯といつものワンタン

ちょっと分かりづらいと思うけど、炒飯に透明なあんかけが乗っている。
今回はあんかけ炒飯の素を使ったので楽に作る事が出来た。
先に炒飯を作って、その後あんかけをかける。完成。

炒飯だけの味はしょうゆ味?
ちょっと特徴的とは言い難く、正確に何味かは分からない。
あんかけは海鮮味で、海老かカニかそんな感じの味だった。
今晩のメニューは200円くらいだねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました