鳥肌立った。記事書いた。

日記

入浴前に何気なしに
47歳素人の歌声に辛口審査員が呆然 実現させた「dream a dream」
を見た。

そして『Susan Boyle – Singer – Britains Got Talent 2009』を観た。
7分見続け、気付いたらお風呂が冷めてた。

凄すぎてぽかーんってする感覚って言うのかな?
口を締めるのを忘れるほど見入ってしまった。

音楽でこの曲が良いねって言うのは、
節が良いとか声質が良いとかそういうのが主だと思う。
あと歌詞とか。

そういうのを考える前に『あ、良いね』って言ってしまうと思う。
歳とか見た目とかそういうのを突き抜けてるのも、その要因かもしれない。
僕は言葉でうまく表せないんだけど、
リンク先がうまくまとめてあるので動画を見て気になった方はぜひ。

話はそれて、この番組では他にも色々すごい人が出てるみたいだね。
歌関係になるんだけど、よかったらこれもどうぞ。
Paul sings Nessun Dorma high quality
ポール・ポッツとは』で書いてある経歴とか見ると良いかも。

すごいって言うのは年齢を超えるものだよね。
Connie Talbot THE FINAL Britains Got Talent Over The Rainbow

コメント

タイトルとURLをコピーしました