約3ヶ月ぶりに原付に乗った

日記

前回原付を点検に出してから
いろいろ忙しかったり、梅雨入りしたりして乗ってなかった。
ずっと雨ざらしだった。
ヘルメットはほこりかぶてったしね。

んで久しぶりに乗ろうとしたら、拗ねてた。
セルモーター回らないとか(;´∀`)
真っ昼間の暑い中、キックを何度も試みやっとかかった。
案の定汗だく。でもかかってよかった。

んでホームセンターとかスーパーとかをうろうろしてたら6000円近く使ってしまった。
幸せなコーヒー生活のためにブリタのフィルター買ったからだな。
違いが分かる男・・・では無いんでいまいち分からんのだけれど、
これで水がおいしくなっているはず!

コメント

タイトルとURLをコピーしました