桃桃桃・・・桃

日記

今日買い物行ったら、桃がめちゃくちゃ安かった。
箱売りなんだけど、12個~22個で大きさばらばらの桃が入ってる箱が
1箱980円!!
20個の桃が入ってたとしたら1個辺り50円!?
すごい・・・安すぎる・・・
と言っても冷蔵庫に入らないので買えないけれど。

あと、なんかツタヤがすごいことになってる。
5,6月と新旧ビデオレンタルが100円だったんだけど、
このごろは50円になってた。
近くにビデオレンタル屋が新しく建ってから、
激しすぎる値引き競争が行われている・・・
僕はビデオデッキを持ってないから関係ないけどね。
このブログで宣伝して貰えるんだとしたら、
何ぼでも宣伝するんだけど、そんなことはありえないので書かないモン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました