GUN HAZARD

日記

このゲームは僕の中で神格化されたようなもの。
一番好きなスーファミのゲームです。

内容は傭兵の主人公になり、世界中の国で戦っていくと言うもの。
アクションゲームで細部まで結構きっちり作られている。
武器も様々なものがあり、弾数や習熟度が用意されていてスバラシイ。
難易度も結構いい感じに設定されており、少しがんばればサクサク進める。

ストーリーについては申し分なし。
と言いたいところだけど、戦闘する国によって若干差異がある。
ストーリー上仕方ないことではあるが。
一番の問題は仲間が使えないこと。もう弱すぎて・・・
ちなみに仲間は2Pで動かせます。操作性が悪いけど。

初めてこのゲームをやったときは止まりませんでした(;´Д`A “`
武器や機体を鍛えれば鍛えるほど爽快感が増していく。
やめれるわけが無い。
今までに3・4周はしてると思う。ぜひ一度やって欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました