今日の出来事

日記

久々にキャッチボールした。
やっとこさボールがまっすぐ飛ぶようになったよ。
20m以内くらいだけだけど。

昔はちゃんと投げれてたんだけど、いつの頃からかダメに。
今回は野球をしている先輩にフォームを見て貰った。
ただ、圧倒的な筋力不足によって腕がすでに限界。
二の腕が・・・痛い。

8月末に研究室対抗ソフトボール大会があるんで、それまでには何とかしたいな。
明日対戦相手の抽選会だ。
去年は1勝出来たんだけど、今年はどうだろ?
みんなあんまり運動してないっぽいからな。
4年生に期待だ。
この記事を読んだ読者諸君!直ちに筋トレでもするように!
僕は握力の奴をにぎにぎしている!

最近記事の投稿を毎日にしてみようかと思ってがんばってきたけど、
断念してしまった・・・不覚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました