おーさかーおーさかー

日記

人生初の大阪体験してきた。
なんだかんだで大阪で降りた事無かったんだよな-。
通過駅としては何度も通ったんだけどね。
んでいつものごとく写真を・・・と行きたいんだけど、
駅で猛烈にお腹が痛くなってそれどころじゃなかったので今回は無し。

そんなこんなで夕方から友達と晩ご飯を食べに行った。
今回行ったのは阪急電鉄駅ビル地下にある『ぼてぢゅう』って言うところに行った。
そしてねぎ焼きなるモノを注文した。
初めて見たんで勢いよく注文してしまった。
ねぎ焼きって、お好み焼きのキャベツがねぎに変わった感じなのね。
そしてポン酢のような出汁につけて食べる。
味の感想としては、たこ焼きと明石焼きの中間みたいな感じかな?

んで夜からは阪神電車に乗って芦屋に行った。
今回は友達の家に宿泊。
結婚してる友達なんだけど、奥さんが出張でいないからって事で宿泊。
まぁみんな同級生なんだけどね。
そんな芦屋はセレブな街で、家賃がパネェっす。
そしてこれが14万エン(仮)の夜景だ!
とんでもない手ぶれ画像

完全に手ぶれしてるよな。
なんも考えずに撮ったら全部こんな感じだったんだぜ・・・

友達の家ではさらに初体験が(*´ェ`*)ポッ
かなり大きい液晶テレビで地デジを初体験。
色鮮やかな感じだね。
WBCの録画を見ちまったぜ・・・( -_-)フッ

次の日、鈍行でのんびり帰ったとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました