カテゴリーの表示とアーカイブの表示

プログラミング関係

カテゴリーとアーカイブの表示を箇条書きみたいにした。
プラグインにそれに適した『DC’s nicer archives』って言うのがあるらしいんだけど、
ダウンロードしたファイルが壊れていて使えなかった(;´∀`)

そこでテンプレートを作りました。

参考ページは『笑って進め』と『WordPress Document』です。
なんか難しいことがいろいろ書いてあるけど、僕が作ったのをテキスト形式にしてアップロードしておく。

category.txt
archive.txt
(2017年5月5日リンク切れ確認)

拡張子を『php』にして、自分が使っているテーマのフォルダに入れるだけで使えるはず。
もし文字化けとかしていたらアップロードしてから、表示を見つついじって使ってちょーだい。

それに伴いプラグインも導入。

参考ページは以下の通り。
wordpressのカテゴリで記事タイトルをリスト表示させる方法
これもプラグインをダウンロードして、突っ込むだけ。

それから、最近のコメントを表示出来るようにした。
最近のコメントとトラックバックをサイドバーに表示するプラグイン[WP]
これはあったら便利そうだから入れたんだけど、
サイドバーが長くなってしまったなw

(2008.6.26 追記)
やっぱりタイトルだけって言うのも味気ないので記事全文表示するようにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました