ブログタイトルのランダム表示

プログラミング関係

ブログのタイトルをランダム表示するようにしてみた。
かなり画像がでかいんだけど、一応幅720pxで高さが200pxの大きさ。
幅は720pxじゃないとだめだけど、高さはいくらでも(*`д´)b OK!
ランダム表示にするために参考にしたところはここ
ジャバスクリプトを使ってランダム表示させてるんだけど、
ジャバスクリプトを切ったら以前のように表示させることができる。

少しの間このランダム表示で行くことにするんで、画像を募集しようかな。
まずこないと思うけど(;^ω^)
守らなければならないのは幅720pxで高さは100px以上。
あとタイトルが入っていればなんでも良い。
自分で作るのは、アイデアの枯渇という建前で
元画像を見つけるのがめんどいから・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました