まさかこんなことが・・・

日記

今まであまり問題なくこのサイトは表示されていたと思う。
自分のサイトを持っている人は分かると思うんだけど、
サイトはHTMLで書かれている。
んで、タグって言うものでいろいろ構成されている。
そのタグは開始と終了を書いておくもので、
終了させるのをしばしば忘れることがある。

今回の問題はなんと!
<head>が無かったw
つまり開始が記述されていなかったという・・・
このサイトの一番下にあるけど、
サイトの見た目は僕が作ったものじゃなくて人が作ったものです。
さすがにこのミスは無いなぁ・・・と思ったり。

WordPressはサイトが細切れにされているので、
結構タグの開始と終了の管理が面倒だ。
もしかしたら他にも不具合があるのかも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました