またやってしまった・・・

日記

風呂のお湯が・・・
今回で二回目なんだけど、風呂の栓をしないままお湯を張ろうとしてた。
家の給湯器は一定の量のお湯が出ると止まる仕組みなんだけど、
そのおかげで溜め始めたら放っておいて大丈夫なんよ。
んで、今日は風呂釜の栓をしないでお湯を垂れ流し状態だった。
かなり疲れてたんで、気持ちよく入ろうとしてた矢先のことだった。

一日の内の大きな楽しみが飯と風呂だ。
最近外食ばかりなだけど、やばいのは金だけではなかった。
お腹の肉がまじやばい。
つまめるとかそんな次元超えてお肉がたれる(;^ω^)
学校周りの飯屋は総じて量が多いからなぁ・・・
どこかで調整するために運動しないとな。
あ、そんな時間無いね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました