研究室始まった

日記

今日から研究室始まった。
まずは研究室の引越しなんで、そのための梱包作業だった。
研究室が4階なんで荷物運ぶのが死ねる。
雑誌系も大量にあって明日確実に筋肉痛だ。
そして朝9時30分から始まって終わるのが夜7時・・・
そして来月の休みが日曜だけって(笑)

それからもう院試の過去問貰った。
でも体力と気力的にそれどころじゃない。
早く学校の生活になれないと・・・

明日早起きするために早く寝る。
早く寝るためには・・・お酒を投入。
うわさの梅酒と自家製きゅうりの浅漬け。
とくと堪能しやがれ!!!
刻んで浸けて揉むだけよ~♪意外とうまいよ。きゅうり3本分浸けてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました