しんどいっす・・・

日記

まだ3日なのに散髪とかなんだかんだで2万円無くなった_| ̄|○

研究室で毎昼が外食になっていて食費が1日1000円くらいになってる。
実験が始まったら晩飯も強制外食になるんでやばいことになるだろう。
実際問題本気で金が無い。
あと時間も無い。
この辺のケアがまったく無いのが最悪な感じする。

それからなんか正直な話、段取り悪いなと思う。
先生が適当な感じ?
急いでるみたいなんだけど、行き当たりばったりみたい。
僕が期待しすぎてただけかもしれないんだけど、
テンポが悪くてイライラすることが多いと思ってしまった。

これに人付き合いが加わって良い感じに疲れてきた(ノ_-;)ハア…
飛び級したやつと、普通に上がったやつと、留年した僕。
一個下の同級生も話した方がいいしね。
難しいぜ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この調子で行けばこのブログは鬱日記になるかも(;^ω^)
一番の課題はお金の工面・・・っと。
後輩にはきっちり伝えておかないとな。
有機系はきついと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました