卒業旅行のお土産

日記

そういやもうちょっと前に焼肉行ったときに卒業旅行のお土産貰ってたんだった。
そのお土産がこいつ。

『奥能登 極上天然塩 150g』 14%くらいがミネラル分っぽい。

いやーさすがみんなよくわかっていらっしゃる。
お土産と言ったら塩!これに限るね。
キーホルダーとかお饅頭とか目じゃないぜ!

なんて言うか!このすっとこどっこいめ!
なんでみんな饅頭とかなのに塩だけなんだよ(´;ω;`)ブワッ
みんなの優しさに涙が出ちゃったよ。
この塩の意味として傷口に塩を塗るのか、
敵に塩を送ったのか・・・
どっちなんだろ?

話し変わるけど携帯用辞書を地味にバージョンアップしてる
SH系の携帯ならドコモじゃなくても使えると思う。
アドレスはこっちを見てくれれば書いてあります。(2017年5月5日リンク切れ確認)

コメント

タイトルとURLをコピーしました