服という物体

日記

あ~服が欲しい~
僕が言う服というのは見た目を着飾るものではない。
見た目もかなり重要だと思うが僕の中での一番は機能美。
見た目も機能美に入るだろうけど・・・
服以外のものでも機能美に引かれる。

そして最近かなり寒くなってきたが、冬真っ只中と言うわけではない。
夏物から春・秋物へ移ったのだが、少し・・・いや深夜はかなり寒い。
そう!重要なのは深夜だ!
バイト行く時とか寒すぎ!
家に帰るときも寒すぎ!
なんか知らんけど今日は郵便局出たところから家の間だけ雨降ってた!
寒い上に冷たいぜ!
それから今日は国体開会式だ!友達が出ている!

と、話がそれたけど機能美と言っても上に書いたように僕が欲しいのは防寒性。
だけどお金があるわけじゃないので困ったところだ。良い奴は高い。
ダイエーが閉店するからそこを狙って行くしかないのかな・・・
もしくは阪神に優勝してもらって・・・

皆はこんな微妙な時期にどんなところでどんなものを買ってるんだろう?
ちょっと知り合いに聞いてみたけど,ジャケットに2万くらい出してるらしい。
1枚あったらかなり便利らしいけど、2万のハードルはかなり高いな。
それに原付に乗るときにも着れないとな。
誰か一緒に買いに行きませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました