クォーターパウンダー買ってみた

日記

23日までクォーターパウンダーが単品200円だったので初めて買って食べてみた。
ちなみにセットは550円だ。

クォーターパウンダーは紙の箱に入っていた

クォーターパウンダーは箱に入っていた。
けど、中身はぺちゃんこになっていた。
肉が重すぎるのか?それとも湿気かな?

ごまがたっぷりだ!

パンズの上にはごまがたっぷり!
そして食べ応えは肉!
ジューシーではないのだけど、肉感がすごい。
ハンバーガーと比べるとよくわかるんじゃないだろうか?
ぜひ食べ比べてみて欲しい。

最近はあまりマクドナルドに行っていなかったんだけど、
期間中にもう一度行ってしまう可能性があるクォーターパウンダーだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました