例年より花粉症がひどい3月~最近の生活の様子 その58~

日記
ステーキとハンバーグ!

普段の外食は1000円未満が多いんだけど、今回は張り込んで1000円オーバーのステーキなんか食べちゃったり。
言うてファミレスなんだけどね。
家で焼く肉より軟らかくてこれが焼き方の違いか~って感じ。

具だくさん豚汁

豚汁はカレーの具材の残りで作れるから結構楽だと思う。
ただそこまで材料を切ったならカレーにするけど。
今回は他にも作り置きをしていたので豚汁になりました。
ネギはなんだかんだ言って切られているヤツを買っちゃうね。
味噌汁以外に入れる場面があまりないしな。

蒙古タンメン中本 北極ブラック

セブンイレブンで激辛カップ麺の蒙古タンメン中本 北極ブラックを買ってきた。
僕は辛いもの好きなので普通に食べられたけど、通常の蒙古タンメン中本に比べると刺激が強いな。
白米みたいなのがないと食い切れないかも。
いつもの辛辛魚に比べると食べ応えがある感じだと思った。

実家米

ここ最近しょっちゅう出張をしていたので自宅の米が減らなかったんだよね。
なので去年の10月に取れたお米をまだ食べられてなかった。
やっとこさ実家にお米を取りに行って新米(?)をゲットだぜ!

もう春分の日も来たことだし春を感じることが多くなってきたね。
暖かくなったらいろいろおでかけしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました