コーヒー買った

日記

コーヒー粉がなくなったから久々に高いコーヒー買ってきた。
買いに行った場所は以前にも行った下山珈琲。
ここでブレンドコーヒー500g1000円のやつ買った。
このコーヒーは500g単位でしか買えないらしいんだけど、
買うときには250g×2個にしてもらって片方には脱酸素剤入れてもらった。
買いに行った時に店の主人が偶然『モカマタリ』とか言うコーヒー飲んでたらしく、
僕もそれをいただいた。
なんとこのコーヒー200gで1140円もするらしい!!
味は酸味が強く苦味は少ない。そしてコクはあまりない感じ。
普段買っている200g300円程度から比べると・・・Σ(・∀・;)

それから電子辞書がイカレタ。
液晶画面が心電図みたいなんになってしまった。
/(´o`)\オーノー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました