Second Time

日記

今日3限から実験があった。
一応は3、4、5限で授業が組んであるんだけど、
実験によっては早く終わったり遅くなったりする。
今日の実験は早くて4時くらいには終わるって言われた。
・・・んだけどあと3回はかれば終われると言う時に・・・・・・・・・・

『全部溶液濃度間違って調製してるねー』!!!!!!!!!!!!!

 

再実験オワタ\(^o^)/
一気に集中力切れた\(^o^)/
みんな爆笑w

そこから約2時間・・・以上なほどにうまくなる粘度測定。
そしてホールピペットの洗浄。
これほど精神力を削ったのはいつ以来だろう。
再実験と合わせたら粘度測定を40回くらいやったんじゃね?
(二人測定してたから合計80回はやったね。)

前に違う実験で僕一人で再実験した時の惨めさに比べたら今回はまだましかな?
しんどさで言うと段違いでしんどかったけど。

話し変わって最近おなかの肉がヤバイ。
何がヤバイって別にお腹が出ているとかじゃないんだけど
むしろくびれが有るくらいなんだけど、脂肪がつきすぎてる。
ふっつーにつまんでのびる。
何とかしなければ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました