バイト

日記

バイトが12月30日で最終と決まった。
それまでほぼ毎週金土の深夜に入ってる。
そろそろお歳暮の時期だからバイト中の休憩がほとんどなくなる予定。
年末に向けて何かと忙しいけどがんばらないとな・・・

それから、親が来て毛布とか持ってきてくれた。
ぬくぬくあったか。
あと初めてお米もって来てくれた。10kg。
これであと少し長生きできるぜ(゜ー゜)ニヤリ

それから学校に行ったら友達に
お前顔色ヤベーぞ
とか言われた。
最近ずっと調子悪かったので、やっぱりと思った。
んで、家に帰って鏡見たら頬がこけてた。
不健康って言うレベルじゃねぇぞ!
って言うわけで飯の量増やしてみた。
消化できずに胃が持たれたけど何とか顔色は戻っただろう。

さてと、それではそろそろレポート出しに行こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました