実は・・・

日記

2週間ほど前からずっと体調が思わしくなかった。
家においてあったパブロンS錠も飲みきって、
黄色い便座を買ってきて飲んでた。
しかし、まったく持って効果無し。
体力が回復しないまま過ごしていた。

で、症状は鼻水が一杯出てのどが痛いっていう感じ。
たまたまおいてあった鼻炎の薬飲んだらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
一気に症状改善。
どうやら花粉症だったようだ。
春は花粉症で大変な事になるんだけどまさか秋もなるとは・・・

でも副作用で凄く眠いです。
その勢いで爆睡出来るくらいに。
あと口の中とかが乾燥しすぎて、のどが痛い( ´・_・`)
鼻血の塊みたいな『たん』も出るし。。。

何とか本調子に持っていかないと週末のバイトが・・・_| ̄|○
最近学校行ってもあんま頭回らないし困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました