ああー

日記

むちゃしんどぉいー
バイト忙しすぎ。荷物が絶えることがない。
肩甲骨のところの筋肉がいてぇー
あと短期の人がなんか言わないと何もしてくれねぇー
毎回同じことしてるんだから自分でそろそろ考えてくれー
わからんならわからんで、わからんって聞いてこいやヽ(`Д´)ノ
あと小声でぶちぶち文句言うなー しかも人の後ろに来てまで・・・
思わず舌打ちしてしまったヽ(● ´ ー ` ●)/

それから、少しだけあった休憩中に外に出たらいきなりパトカーが!!
原付捕まえてた。
たぶんスピードの出しすぎ?
コンビニから戻ってきてもまだパトカーの中に捕まってた。

それから休憩室にあるマッサージ機にチャレンジ。
今まで使ったことなかったんだけど、使ってみた。
使い方がわからなかったんで、ちょっとの間ふくらはぎの所しか動かせなかった・・・
んで、自動コースとやらを押してみると・・・
ぎゃああああ
いででででで~
いきなり後頭部もまれた。眼鏡が飛びそうになった。
そしてその後うわさの肩甲骨の裏へ。
悶えた。声にならなかった。
眼鏡が外れた。息が荒れた。
(*´Д`) ‘`ァ..’`ァ..

と、今から寝なくては。。。今日もきつい一日が待っているぜ。。。
|ふとん| λ…………トボトボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました