激しい週末

日記

うはー
やっと週末が終わった。
もういつの間にか12月に入っていて、バイトは超忙しい。
お歳暮のため繁忙期にはいってて、休憩が規定の時間取れない。

金曜の深夜のバイトは、次の日の朝の短期の人が0人という楽しい様子。
半ば強制残業で、残業に伴う休憩も0分。
(;´Д`)ゲロゲロの状態で帰ってさくっと寝た。

そして夜に起きて飯作った。
意味も無くハイテンションでホワイトカレーを作ってみた。
ぶっちゃけ普通のカレーだ。
むしろ茶色い方がおいしいと・・・

で、肝心のバイトの方は金曜よりは楽だった。
けど休憩は規定の時間とれず。
バイトは何とか終わって帰宅。
悪夢はここからが始まりだった。

最近寒くなってきたのでずっとお風呂のお湯を張ってるんだけど、
お風呂を溜めつつ朝ご飯用意しようとしたら突然ガスが止まった!!
復旧方法を幾度と無く試してもお湯が出ず朝飯も用意できない。
朝早いのでガス屋さんを呼ぶことも出来ず手の打ちようが無い。
空腹絶頂の中僕は寝た。

夕方に起きてガス屋さんに連絡。
そして何とかコンロが復活!
飯を作って何とか生き残った。
しかし悪夢はこれで終わらなかった・・・

夜に風呂に入ろうとしたらまたもやガスが停止!!!
かなりてんぱったけど、復旧方法を応用して何とか復活。
無事風呂に入ることが出来た。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

と、何とかしてるうちにこんな時間だ。
そういや明日テストだったなぁ。

  学校    やる気のでない俺   バイト
 ∧_∧     .・,’∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました