親知らず

日記

抜いた。
麻酔してからは一瞬だった。
抜いた時間は正味2,3分くらいだった。
記念に抜いた歯を持って帰ってみた。

ほかにある虫歯は治療せずに、
正確には今の僕の持ち金では治療できずに終了する。
だって総額10万いるって言われたんですもの(´;ェ;`)ウゥ・・・

それから最近買ったヴァルキリープロファイル2がそろそろ1週目終わりそうな予感。
そしたら実家に帰省を開始しようかと考え中。
天気がよくなると良いなー

この夏休みで暇なうちに、ブログに機能の追加とか
ホームページの掲示板のCGIを更新とかしたいことも有るけど
ぼちぼちやっていくことにしよーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました