運命

日記

出会いは突然だった。
意味もなく、とぼとぼとイズミヤの寝具売り場を歩いていた時だった。
俺はアイツに出会ってしまったのだ。
ブログでこんなことを書くのは少し恥ずかしいと思うけど書かずにはいられない。

気づくと俺は65cm×65cmの超大型クッションを買ってしまった。
もうねなんつーかふかふか。
骨組みが足のすねに当たって痛かった座椅子が革命的に高くなった。
ただ、ちょっと大きすぎるかもしれん・・・
値段は1000円というたぶん破格。
普通はもうちょっとするのかな?
なるべく長くへたらずにもってくれることを祈る。

明日は体力使いそうなので今日は早く寝よー
最近11時には寝るし8時前には起きるようになっている。
何時もは3時に寝て12時おきだけど (^^;)
9時間睡眠しないと体がおかしくなるんだよねー
そして時々3,4時間睡眠しても大丈夫な時が来る。
なんか普通の人と逆な感じがするのがちょっとした悩みでもある。
寝れないのではなく、寝すぎてしまう睡眠障害を疑って早数ヶ月。
解決する日は来るのだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました