最近の出来事

日記

最近若干ブログの更新をサボり気味感がある。
まず過去のことから順番に。

なんと『ハラヘリンコ…』の管理人さんからコメントもらってた(*´σー`)エヘヘ
その証拠がこれだ!!! (追記)ブログ再編時にコメント消滅。
こういう地域密着型の役立つサイトは見る価値があるね。
大手のお店の紹介とかは個人的な感想じゃなくて、
やっぱり多少也と利害関係の発生とかがあるからねー
この辺の価値観が僕の考える
新聞は地方ローカルが良いという考え方にも繋がっている。

つぎに、眼鏡かいました_(^^;)ゞ
レンズの下にフレームがあると言う眼鏡。かけた感じは・・・普通?

ん~どうでしょう?
今までは銀縁細フレームの眼鏡だったんだけど、
今回は雰囲気変えるために変わったん選んでみた。
安さが売りの眼鏡屋さんで買った。
最低ランクの眼鏡は5000円ちょっとという店で、
20000円弱の眼鏡を買いました うふふっ(*゜v゜*)
まったく何を考えているのやら・・・
一応視力は1.0くらいまで上がった。

最後に、バイトが繁忙期に入った。
7/1にバイト入ったんだけど、めちゃんこ忙しかった。
今までが生ぬるすぎたんだけど・・・
何が凄いかって、お酒の山、山、山。
重いぜええええ!!!
力がつきそうでおじゃる。
今からが忙しくなるんだけどね・・・
なんか短期のバイトの人がほとんど集まっていないらしく、
さらに大変になることが予想される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました