コーヒー

日記

何日か前の話だけど今日書こう。
ついにココアからコーヒーに移行した。
冬場は寒いから甘いものが欲しくなるよね?
で、僕はココアを飲むようになってた。毎日1杯。
ココアは食物繊維が多くていい感じ。
僕はそれにイージーファイバー入れてた。

そろそろ熱くなってきたんで、甘いものは止めにしてコーヒーに変わった。
僕はコーヒーメーカーでコーヒー出してるんだけど、
後輩と豆買いに行ってヨーロピアンブレンド買ってみた。
駅地下にある店なんだけど、なぜか全部の豆が毎日半額。
ひそかに二重価格ではないかと思ってる。お得感をあおる為に。

コーヒーは飲むと30分後ぐらいに脂肪を血中に流しだす作用があるらしく
若干のダイエット効果も見込めるらしい。現体重が55キロ。身長171センチで。
超がりがり君。

もっと熱くなったらダイエットペプシとかの安いジュースになるんだろうなと思ってる。

話は変わるけど筋肉ってどうやったら付くんだろ?
標準体重まで筋肉ばかり付けたら体脂肪7%とかになるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました