体がだるい

日記

体がだるいー
最近胃がいたくて食欲もない。
夏になったすぐに夏バテか?

5月に入って5月病も発病してるらしく今日は完全自主休講だった(・_・;

週末も雨ばかりで靴を買いに行きにくいよ~

あと、今晩バイトだ。
明後日が母の日だから今日は花の贈り物が山盛りのはずだ。
花はめちゃ大きい上に数が来るから扱いに困る。
分けたあとおいておく場所がないとかね・・・
雨降るから自転車で出勤しないといけない(´・ω・`)
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
体の調子が悪いと精神的にもつらいな。
健全な精神は健全な肉体にやどる?

それから、実験レポートがヤバイ。
5枚にまとめないといけないのに4枚目までが実験結果とか手順で埋まった・・・
考察書くスペースと参考文献書くところがない )゜0゜(

うはーもうだめだぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました