内定

日記

内定と言うタイトルだけど、僕は就活して無い。
と言うのも、すでに留年してるからだ。
順調に言っていれば来年卒業(院行かないとして)なので、もう就活してないとだめだ。
留年すると言うことは就活のときに大きすぎるマイナスになるらしい。
なので、同級生に混じって情報だけ集めている。
情報を集めるペースには大きな差があるが。
気になる記事があったのでリンク張っておくかな。
内容としては4年が終わりそうなこの時期に
まだ内定が取れてないと言う状況での選択肢はどんなものがあるか。
まだ今年度は終わっていないが、
留年したことでこの一年普通に学校行っていたら経験できないことをした。
これは自分を大きく成長させたのであることは確かだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました