記事を書く

日記

結構いろいろな人にチェックされてる(知り合いオンリー?)このブログ。
当たり前だが個人経営。
記事の更新頻度だが、大きく僕の予定と気持ちに左右される。
暇なときで気分が乗り乗りだったり、嫌なことがあったりすると
基本的に記事が上げられる。

レビューみたいな記事は暇があったときにかかれる傾向が強い。
日記帳みたいな感じで、正直他人が見るのには引っかかる部分が多いだろう。
だけど、結構言葉の雰囲気作りは推敲してる。
誤字脱字はもちろん読みやすい文の長さとか言葉の表現、
ひらがなと漢字の使い分け等3回くらい見直してる。

そんな僕も今日で21歳。誰も祝ってくれない・・わけではないけど・・
Happy Birthday to myself…
特に変化もなく年を重ねていく。年を重ねるっていいよね。
どんだけがんばってもがんばってなくても時間はどんどん過ぎていく。
つい最近発見した記事を続きにコピーしとく。興味がある人はどうぞ。
がんばるって難しいな、いまさらだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました