新聞

日記

人がバイトのために寝ようとしたらきやがった。勧誘が。
しかもインターホンで新しく入居の挨拶とか言って・・・

入居者ナンカいねーよ!気づくべきだった・・・
朝〇の勧誘で、朝〇より日経がいいと言って断ったんだが帰ってもらえず
延々と面白い話を聞かしてもらった。
バイトのために睡眠を取ろうとするところに来た上、寒いぜ!!!!

ここからは個人の見解が強くなるので続きへ・・・
あまりこういう話は好きではないしね。

40分くらい話した後、これだけ断っても帰ってくれないなら警察呼びますと言ったら
帰ってもらえた。
やんわりと断ろうとしたのが運の尽きだな。断るくらいなら最初から出るなと。
インターホンで用件確認しろと。
チェーンロックははずすなと。
新しく入居した場合は住所を言ってもらえと。
しかも自分の新聞のいいところを言えないとか話にならんな。
↑重要だな
地元紙は地元に強い。日経は工学系の記事が充実してる。とかね。
言ったことは全国紙だからすごいよくらいだ・・・
ただ、読〇は日本万歳系、朝〇は日本改革系という話だった。

日経以外で取るとしたら地元紙だな。
全国紙とかの記事なんて大きいのは地元紙でも載るし
記事が小さいのはそんなに必要では無い。
まだローカル記事が面白く載ってる方がましだ。

1ヶ月だけでもいいからとってくれとか言われたが3000円ほどもするもん取れるか。。。
新聞広告が入っていてセールとかわかるって言ってたけど、
どこの店もそう大差ないし、一回の買い物で安くなっても100円ほど。
しかも週3回買い物行けばいいくらいで月1200円ほどの浮き。
もと取れんな。

まだまだ新聞取るつもり無いといったのに・・・
これで体調崩したらどうするんだ?
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今から年末進行で金が飛んでいくのに・・・
確定事項で約9~10万飛んでいくな・・・
もうだめだ・・・借金せなあかんかも・・・
学費が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました