長時間起動

日記

(「・ω・)「ガオー
自分は自分が自分としてはかんなりがんばったと思いますっ!

ことの始まりは午前10時くらい。起床した。
そこから学校へ行き、終わるとサークルへ。
それが終わり次第、超特急でバイト先へ。
バイトの担当はチルド、つまり冷蔵庫内作業担当だった。
荷物の量が多すぎて休憩が思うように取れない上に
自分たちのシフトの時の荷物も片付けられず残業確定。
そしてバイトが8時くらいに終わって4時間後にサークル開始。
その間寝れず。飯も食わず風呂は行っただけ。
すでに意識が飛びかけた。その気、やる気、気合は十分だが保たなかった。。
そしてサークルが終了したら飲み会へ。
3時間ちょっと飲んだ後、ボーリングへ。
帰ったら午前0時30分くらいだった。

合計38時間くらい起きてた。
バイトとか超肉体労働だと思う。
そしてこの記事を書いている今僕の体調は良くないようだ。
久々の休日。ぼーっと過ごそうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました